Q.
投票できません
票 ( %)
  • 理比家の神姫(を再現した子)として扱う
  • 別個体の自分ちの子として(別の名前もつけたりして)扱う
  • 答えは追加できません

1
コメント

  • タグの書き込みはできません
  • コメントの修正、削除には必ずパスワードが必要ですので必ず保管してください。
回答ありがとうございました
まぁそれほどそそる質問では無かったからでしょうけど
回答してくださる方は少なかったですね(・∀・;)
まぁやっぱり「ウチの子」になりますよね
顔がアニメ準拠だったらまた違った結果になっていたかもしれませんね
この状況でビーチクアンみたいにMMSとすげ替え可能な
アニメ版神姫のフィギュアが出てくれるのは流石に期待出来そうにないので
デフォ顔の復刻版の子たちを理比家の子たちに寄せようと思ったら
アイリペしかないのかも